なんてことない一日

普段考えてることとか、悩みとか、おススメ情報など。なんてことない一日の出来事を、気ままに綴ります。

スポンサーサイト


このページのトップへ

英会話喫茶グリーンカフェ

先日、英会話喫茶グリーンカフェさんのレッスンに参加してきましたー!

場所は渋谷にある静かなカフェ。
テーブルや椅子も素敵で落ち着いた雰囲気のところでした。
今回は渋谷だったけど、
英会話喫茶グリーンカフェは色々な場所で開催しています。
時間はたっぷり3時間。
同年代の主婦の方と先生と、3人でのレッスンでした。
先生はカナダ人の若い女性の方。
明るくていまどき、ってかんじの方でした(←発言がおばちゃん…)

3時間も大丈夫かな~、と思ったけれど、
先生がいっぱい話題を用意してきてくれていて、
終わってしまえばあっという間!
自分の英語力のなさに愕然としてしまいましたが、
愕然とすることが次へとつながるのだと前向きに↑

また自分でも勉強しつつ、次回もっと上達できるよう、
英会話喫茶グリーンカフェに再トライしたいと思いまーす♪

おいしいドリンクとケーキもごちそうさまでした^^*
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
